NEWS

みさと動心 動心学4月の運勢

衰えを知らないコロナ
自粛要請、自粛解除と対応に追われる私達ですが
今はまだ変革期の真っ只中、
私達が生きてきた過去に戻ることはありません。
暗闇の中を歩むような毎日の中
お役に立てたら幸いです。

発行人 動心学術協会会長
思考回路分析家 みさと動心

【2022年4月 動心学 運勢】

★ 水星 開拓年 決断月

〈全体運〉
過去を振り返りながらこれからの身の振り方を考えてみよう。目的が見つかれば前を向いて進めるでしょう。冬季でご縁があったと思われる出会いは必然的に淘汰されて行くでしょう。

〈仕事運〉
好奇心が湧くような事象に出会ったら迷わず挑戦してみよう。あなたが知らなかった新しいアイディアに出会う可能性が大。

〈愛情運〉
冬季から引きずってきた恋愛は限界かも。思い切った断捨離で新しい恋も始まりますあなたらしい行動力が求められる月です。

★ X王星 精算年 生育月

〈全体運〉
あなた自身が成長したいという思いが強いなら人には頼らず行動を起こしてみよう。貴方自身の真摯な姿が見えたなら味方も増えて応援をもらえるでしょう。まだまだ冬季であることは忘れないで!

〈仕事運〉
極的に挑戦するにはまだ早いですが足りないものは、必要なものは!取捨選択していく中でやるべきことが見えてくるでしょう。焦らず急がず慎重に。

〈愛情運〉
恋愛体質の貴方、新しい恋を望むなら出会いの場を増やしながら、まずは交友関係を広めることから初めて!目立ちたい精神は抑えての行動が好感を。

★木星 無季年 開拓月

〈全体運〉
思い通りにならないことばかりの毎日に落ち込むばかりかもしれませんが、今月は新しいお声がかかったら、まずは耳を傾けてみよう。無季地点だからと動かないのはNG。必要とされるなら積極的に動いてみよう。

〈仕事運〉
焦って結果を出そうとすると空回りして墓穴を掘ることになります。能力の高いあなただからこそ冷静によくよく考えて行動して!

〈愛情運〉
恋愛は当分お預けですがコミュニケーション能力を高められる集まりには顔を出して。得意のネットを駆使しての新しい出会いはあなたらしいかもです。

★海王星 背信年 精算月

〈全体運〉
もともと新しい情報には疎いあなた、情報通の頼りにしていた人の情報が間違っていたりして何かと惑わされてウロウロの4月。必ず確認するというあなたらしい作業を怠らないで。再確認です!

〈仕事運〉
ここから逃げたい、仕事を変えたいという理由から天職を考えるのは絶対にNG。もっと苦しい状況の中への移動になることになります。忍の一字で我慢。

〈愛情運〉
突然の別れを経験したりと、精神的に大きなダメージを受けやすい時間。だからといってやけ酒に走ったりしないように。今は自分磨きに精を出してみよう。

★コスモ星 充足年 無季月

〈全体運〉
背伸びはやめて等身大の自分を見つめてみよう。まだまだ貴方の経験が未熟であるとの認識が必要です。充足年は自分を大きく感じたりと錯覚を起こしやすい時間です。謙虚にがキーワード。

〈仕事運〉
思い通りに物事が進まず溜まるはストレスばかり。このストレスが貴方を成長させてくれる要因である。そのように意識することで仕事への影響も吉に変換。

〈愛情運〉
あなたが密かに想いを込めていた人からお声がかかるかも。自然体で生きる自分を忘れて理想の自分を演じることで相手に大きな失望を。

★波王星 財運年 背信月

〈全体運〉
せっかく築き上げてきた信用、又は財運を失う可能性が大の時間。慎重に口車に乗ることなく慎重にがキーワード。足元固めて優柔不断の依存心の強い自分を戒めて生きてみよう。

〈仕事運〉
人に頼ってばかりで歩んできた人には辛い4月になります。頼れる人もいない冬季ですが、この人ならと信頼できるなら相談して乗り越えて。

〈愛情運〉
もともと女心が読めないあなた。些細なことでの喧嘩が原因で別れが起きてもおかしくない時間。相手の話を誠意をもって聴くことで乗り越えて。

★火星 再開年 充足月

〈全体運〉
過去にご縁があった人と手を組むことで進展がなかったプロジェクトが進展したりと今月は納得のいく結果がみられるでしょう。能力の高い人との交流で効率のよい仕事の仕方も学べそう。

〈仕事運〉
5、6、7月の冬季に入る前に目標を達成して勝利を満喫して。自分が決めてきた目標に向かって迷わず進むことが大切な時間。積極性が求められます。

〈愛情運〉
気になる相手がいたら今月は良い日を選んで告白を。再婚を望む人は年内ですよ!5、6、7月、11月は避けて。初婚の人は2023年まで待って。

★冥王星 浮遊年 財運月

〈全体運〉
2021年からの努力が報われますが油断をすると失うものも大きいです。もともと慎重なあなた、足元救われることのないように。能率が上がらなくても持ち前の集中力と粘りで乗り越えて!

〈仕事運〉
仲間との行動がいまいち苦手なあなた、チームを組むことで成功率がアップします。あなたの誠実さを全面に出してチムワークつくりをしてみよう。

〈愛情運〉
浮気心さえ起こさなければ今の恋愛は続くでしょう。恋の成就を望むなら2023年に向けてサプライズを用意して。あなたの持つ誠実さ優しさを見せてあげて。

★金星 成就年 再開月

〈全体運〉
もともとコミュニケーション能力が高いあなた。今月は過去の出会いの中で理論的に物事をすすめる分析力が得意な人と組むことで新しい世界を手に入れることができるでしょう。 月運 日運を知って幸運を掴んで。

〈仕事運〉
あなたが今まで積み重ねてきた努力をムダにしたくないなら勝負にでてみよう。決して一人で突っ走らないように。経験者をそばに置いてね。

〈愛情運〉
華やかな結婚を望むなら年内に。7、8、9月を避けて!新しい恋を望むなら過去の出会いの中に進展の芽が潜んでいます。

★小惑星 注意年 浮遊月

〈全体運〉
何かと疲れて精神的に落ち込んでいませんか。無理をしないで早めの帰宅、もしくはあなたの癒やしの緑の中お花畑の中で疲れをとってください。

〈仕事運〉
今日の敵は自分自身かも。ネガティブな感情が邪魔をしてチャンスを逃すことに。あなたの失脚を願っている人が身近にいます。要注意。

〈愛情運〉
信頼していた友に恋人を横取りされたりと、期待を見事に裏切られることに。恋人や意中の人がいる方は不満があっても口に出さずに収めてください。

★土星 決断年 成就月

〈全体運〉
あなたが願ってきた願望成就、今月は2024年の願望達成年に向けて大きな決断を迫られる月です。仕事での出会いも恋愛での出会いも成就年に向けての時間です。ムダに過ごすことのないように心して。

〈仕事運〉
得意のネットを使ってのイベントの企画などマンネリ化している状況を打破する提案をしたり新しい企画は迷うことなく提案してが吉。粘り強さを忘れないで。

〈愛情運〉
恋人がいる人は結婚を前提にを提案して、年内の結婚はOK。9、10、11月はNG。意中の人がいるなら迷わずアプローチ。デートは高層レストランで。

★天王星 生育年 注意月

〈全体運〉
心身が病みやすい時間。悩みがあるなら周囲の信頼できる人に早めに相談してみよう。人間関係のトラブルに巻き込まれやすいので、ネガティブな状態での反論はやめて潔く引き下がるが吉です。

〈仕事運〉
気がついたら仕事を横取りされたりと、落ち込むことが続きますが自分を責めないで。運命の時間が今あなたに試練を与えています。時間が必ず解決してくれます。

〈愛情運〉
あなたの人としてこうあるべきとか自分の持論を展開すると周囲は引いてしまいます。あなたの持論は恋人にも連れ合いにも通用しないこともあると悟って!

◆講座のご案内
https://ameblo.jp/dousingaku/entry-12651145434.html
◆鑑定のご案内
https://ameblo.jp/dousingaku/entry-12653838681.html
◆あなたの誕生星(思考回路)はこちらから
https://charge-fortune.yahoo.co.jp/mkb/misato/mf01/
◆みさと動心Facebook
https://www.facebook.com/misatodousin
https://www.facebook.com/misatodousin
http://ameblo.jp/dousingaku/

ABOUT ME

みさと動心

Doushin Misato / / / /

/ / / /

NEWS

INFO

    DIVINE所属モデル、DARAN所属俳優、HUMAN所属クリエーター・アーティストを広く募集いたします。株式会社ディヴァインは、アメリカ・ロサンゼルスに本社を置く一流俳優・タレントエージェンシー「SHEER」と業務提携しています。