NEWS

みさと動心 動心学2月の運勢

大運【申】の時代を迎え新たな大運季は科学至上文明の時代を迎えました。この12年間で大きな大変革が起こる事になります。ますます混迷する時代を生き抜くすべが動心学にはあります。あなたの思考回路を知り学ぶことで未来を見据えた人生を歩んでください。

発行人 動心学術協会会長
思考回路分析家 みさと動心

【2022年2月 動心学 運勢】

第六波の到来、どうぞ無理をなさらずに体調管理を怠らずお過ごしください。変革期のまっただ中、私達が生きてきた過去に戻ることはありません。皆様の生活も先が見えず不安の中でお過ごしのことと思います。お役に立てたら幸いです。

★ 水星 開拓年 開拓月

〈全体運〉
新しい運氣を呼び込むためには過去から引きずっている様々な問題は整理をしましょう。整理をすることで新しい運命を引き寄せることができます。

〈仕事運〉
春がきたからと焦って行動するのではなく計画をたてた上で行動しましょう。行動力を発揮することでの新しい出会いが。闇雲の行動はNG

〈愛情運〉
冬季での出会いは別れが待ってます。去る者追わず来るもの拒まずの時間です。深追いはやめて!新しい出会いは6月。方位は南、北へ向かうことは×

★ X王星 精算年 精算月

〈全体運〉
大事なものをなくしたり、冬季で始めたことに暗雲が。元気を装っていてもエネルギーがダウンしていることは自分が一番わかってるはず。無理をしないで新しい運氣の流れを待ちましょう。

〈仕事運〉
今置かれている環境が辛くても逃げずに踏ん張って。辛いことを我慢することが苦手なあなた、今の仕事を放り出しても辛いことだけですよ。

〈愛情運〉
不要な者、人は縁が切れる時間。恋人と連れ合いとの不協和音が続いていたなら考えどきかもしれません。

★木星 無季年 無季月

〈全体運〉
良くも悪くも運命がリセットされる時間。終わりであり始まりの時間。自分のこう有りたい目標は整理して温めて起きましょう。そうして春が来たら温めておいた種を蒔きましょう。

〈仕事運〉
あなたの思い通リにことは運ばないでしょう。運命の時間がストップさせています。無理をしないで流れに身を任せて!焦りは禁物。

〈愛情運〉
苦しい事があったら一人で頑張らないで。愛する人がいるならきちんと相談して話を聞いてもらおう。辛い別れが起きるのもありかな。

★海王星 背信年 背信月

〈全体運〉
2021年までの流れとは明らかに違う状況。戸惑いを感じるかもしれませんが、運命の時間はトラブルに巻き込まれたり、信用を失ったりと何かに付けて落とし穴が待っている時間です。

〈仕事運〉
年運月運ともに冬に入りました。空回りが多いと感じ、ストレスが溜まりやすくなっています。警戒心をもって落とし穴に落ちないようにして!

〈愛情運〉
人のものを横取りしたくなるのも思考回路の特徴の一つ。不倫や略奪愛の泥沼に陥らないように。三年間は新しい恋は成就しません。

★コスモ星 充足年 充足月

〈全体運〉
支えてくれた全ての人に感謝して豊かな実りに感謝する時間。2023年からの冬季を迎えるにあたり無駄な時間はありません。これまでの時間を無駄にしないためにもガンバ!

〈仕事運〉
今までの頑張りが認められ精神的にも余裕が生まれる時間です。報われた報酬、人間関係、全てに感謝して頭を垂れるが正解な生き方。

〈愛情運〉
好きな人がいるなら結婚は年内に。上司や先輩から見合いを勧められたら乗ってみよう。トントン拍子に話が進む可能性大。

★波王星 財運年 財運月

〈全体運〉
12年間の中で一番金運に恵まれる時間。それは貴方が頑張ってきた証です。タブーの仕事に関わり合ってきた人は不運を招きやすいので注意してください。

〈仕事運〉
公私ともに恵まれるのは貴方一人の力ではなく周囲の応援があっての話。浪費を控えて新しい時の流れに乗るための準備をしてください。

〈愛情運〉
財運年の結婚はお金に困らないといわれてます。お互いの気持が決まっているなら年内に。まだなら経済力を優先に探してみよう。

★火星 再開年 再開月

〈全体運〉
理性の星の貴方でも昨年は何かと落ち着かず失ったものもあるかもです。2月は過去のご縁が、出会いが新たな形であなたに幸運をもたらしてくれるでしょう。再開季とは立ち直れるチャンス。

〈仕事運〉
過去に形にならなかったこと、温めていた案件等、やり直すための一歩を踏み出してください。経験のないものに向かい合う時間ではありません。要注意。

〈愛情運〉
再婚を望むならベストの時間。初めての結婚は離婚グセに。別れた恋人に思いがあるならやり直しをお願いしてみよう。

★冥王星 浮遊年 浮遊月

〈全体運〉
油断大敵目先の欲に囚われず過信は禁物。無駄な浪費をしたり詐欺に遭う危険も大。何かと魔が差す時間です。せっかく手に入れたものを失わないように慎重に。

〈仕事運〉
公私ともに昨年からの流れで忙しさは続きますが、足元をしっかり固めて貴方らしく冷静な判断を忘れずに行動してください。

〈愛情運〉
浮気の問題が一番注目される時間。まさに魔がさす時間です。大切な人を失うことがないように慎重な行動を。

★金星 成就年 成就月

〈全体運〉
12年の運命の時間の中で一番運氣が良い時間。如何に幸運を逃さず自分のものにするか折角の運氣を逃さないで!年運 月運 日運を知って幸運を掴んで。

〈仕事運〉
大きな流れに乗りたいのなら東北へ方位取りに。あなたが努力してきたことに花咲く時間です。時間は有限です。

〈愛情運〉
結婚を望むなら今月最高の舞台に立てることでしょう。意中の人がいるなら思い切って声をかけるのもOK

★小惑星 注意年 注意月

〈全体運〉
心身ともに疲れが表面化して不安な状態に陥る時間。春を迎えて三年間走り続けてきた疲れが表に。ひと休止の時間と捉えて心身の回復を優先させてください。

〈仕事運〉
オンオフの切り替えを忘れないで。疲れた頭で考えてもことはうまく進展しません。逆にライバルにアイディアを持っていかれたりと。

〈愛情運〉
イライラから相手を攻めたりしない、愚痴を言わない。結婚願望があるなら年内はNG相手の心を確かめて2023年に向けて準備を。

★土星 決断年  決断月

〈全体運〉
自分の世界を広げる努力を怠らないで。行動力と決断力を持ち合わせたあなた多彩な才能にも恵まれています。決断年の決断月方向性を決めて流れに乗って!

〈仕事運〉
沢山あったアイディアを絞ってください。絶対に実現させるという心意気を表明して新しい時代への一歩を踏み出してください。

〈愛情運〉
決断年の決断月の結婚は離婚しない!強い結びつきの結婚に。お相手がいるなら迷わず選択してください。

★天王星  生育年 生育月

〈全体運〉
柔軟な発想力と積極的な行動で運氣を上昇していってください。この時間積極的な行動が2023年以降の幸運に繋がります。あなたの懸命な姿に味方が増えてきます。

〈仕事運〉
時代は大きく動いています。自分自身の成長視野を広げるためにも情報収集は怠らないで。対人関係でストレスをためやすい方ですが人間関係もどんどんと広げて行って!

〈愛情運〉
恋愛も新しい出会いが望める時間です。2023年の決断季までには素敵な候補者が恋人がいるなら2022、23年には結婚を。

◆講座のご案内
https://ameblo.jp/dousingaku/entry-12651145434.html
◆鑑定のご案内
https://ameblo.jp/dousingaku/entry-12653838681.html
◆あなたの誕生星(思考回路)はこちらから
https://charge-fortune.yahoo.co.jp/mkb/misato/mf01/
◆みさと動心Facebook
https://www.facebook.com/misatodousin
https://www.facebook.com/misatodousin
http://ameblo.jp/dousingaku/

ABOUT ME

みさと動心

Doushin Misato / / / /

NEWS

INFO

    DIVINE所属モデル、DARAN所属俳優、HUMAN所属クリエーター・アーティストを広く募集いたします。株式会社ディヴァインは、アメリカ・ロサンゼルスに本社を置く一流俳優・タレントエージェンシー「SHEER」と業務提携しています。