NEWS

みさと動心 動心学1月の運勢

曖昧思考を排除して成功のカギ目標・計画を達成できる動心学を手に入れてみませんか。貴方の思考回路は何歳ですか。

発行人 動心学術協会会長
思考回路分析家 みさと動心

【2022年1月 動心学 運勢】

自粛解除され各地で人も戻って来ているようですが、第六波の到来も聞かれる昨今、どうぞ無理をなさらずに体調管理を怠らずお過ごしください。変革期のまっただ中、私達が生きてきた過去に戻ることはありません。皆様の生活も先が見えず不安の中でお過ごしのことと思います。お役に立てたら幸いです。

★ 水星 開拓年 精算月

〈全体運〉
2022年から開拓季、でも1月は精算月。昨年まで引きずってきた過去は精算しましょう。逃げてきた問題があるなら向き合って解決しよう。自分が正しいと思っていても世の中は進展しています。

〈仕事運〉
ステップアップのためにも新しいシステムを取り入れて乗り遅れないようにして。無理が効かない精算月。落ち着いた行動を。

〈愛情運〉
引きずってきた恋は迷わず断捨離して。新しい恋は捨てることからしか始まりません。離婚を考えているあなたも同じです。

★ X王星 精算年 無季月

〈全体運〉
昨年の無季地点であなたの欠点が露呈されたりと何かと我慢続きの年では?2022年は辛い別れ等を経験するかもですが、精算季は我を抑えて周囲との調和を保って生きていくことで新しい運命が。

〈仕事運〉
昨年からのストレスで苦しんではいませんか?中々状況の変化は見えては来ませんが、周囲の意見を聞くことで必ず可能性は見えてきます。今少しの我慢を。

〈愛情運〉
男女の仲は追い求めれば求めるほどに難しい関係に。運命の時間は精算季ですから一人の時間を大切に。そして人を思いやる心を忘れないで。

★木星 無季年 背信月

〈全体運〉
もともと警戒心が強いあなた、ますます拍車をかけていませんか?何かに付けてすれ違いが生じ穏やかな時間は持てないかも。冬季とは過去がリセットされ、新しい運命の始まりが必要とされていることに感謝。

〈仕事運〉
自分の意に反することが起こる時間。疑心暗鬼に陥らないで。一人で頑張らず周囲の意見に耳を傾けて時代の流れによる生き方を掴んでみよう。

〈愛情運〉
終わりであり始まりの時間去る者追わずの心で苦しい悲しい展開も運命の時間が為せること。新しい恋を望むなら2024年まで出会いを我慢。

★海王星 背信年 充足月

〈全体運〉
昨年までの絶好調はどこへ?今までとは違う状況に改めて物事の見直しを迫られる年に。しかし大事なことは方向転換をしない、頼れる方の意見を聞いてトラブルから回避してください。

〈仕事運〉
焦りや不安を感じる年ですが、昨年までに築いた体制を崩さずに現状をキープしてください。未知のものへの挑戦は絶対にNG。無駄な支出は減らして。

〈愛情運〉
順調だった恋愛関係にヒビが入ったり何かと意思の疎通が取れなくなってイライラが頂点に。相手に多くを求めず寄り添うことを覚えて過ごすがベストです。

★コスモ星 充足年 財運月

〈全体運〉
12年間の総まとめの時間。2023年からの無季地帯に備えてやり残しがないように目標達成に向けて全力で着手して!充足季は自信と余裕が生まれます。決して奢らず感謝の念で過ごして。

〈仕事運〉
1月は財運月。入るもお金なら出るもお金。手掛けてきた事が実を結ぶ大事な時間。頑張ってきたことへのご褒美がしかしお金が出ていくようなら要注意。気を引き締めて。

〈愛情運〉
寂しがり屋のあなたは常に人のぬくもりが恋しい方。恋人がいるなら今年の結婚はOK。ただし3,4,5月9月11月は避けて。フリーの方は諦めずチャンス到来を待って。

★波王星 財運年 再開月

〈全体運〉
2022年は努力の成果が目に見える年。1月はさらなる発展を遂げるために過去の案件過去の友人知人の出会いに大きなヒントが隠されています。財運季は多忙です。全力投球で。

〈仕事運〉
昨年からの流れで淡々とこなしてください。上司やクライアントさんの評価は高いはず。人と関わることが元気につながるあなた歩調を合わせ自らの行動を。

〈愛情運〉
恋人がいるなら結婚はOK。愛する人がいることでバランスが保てるあなた、迷わずGO。フリーの方は経済力ある方を狙って!紹介があるなら即デート。

★火星 再開年 浮遊月

〈全体運〉
ギャンブルや恋愛にうつつを抜かすと破滅に。古い考えに固守していると時代に取り残されますよ。過去の失敗を反省して立ち直れるのが再開年。1月は心引き締めての行動を心がけないと大きな問題に。

〈仕事運〉
昨年の浮遊季に運命の時間を外して後悔しているなら再開運を使って立て直しを。新しいことを始めるのではなく今までの知識や経験を無駄にしないで活かして!

〈愛情運〉
そろそろ家庭を意識しても良い頃かも。再開季の初婚は再開再度の運がつきますから2023年以降に。再婚をなさる方はベストの時。家庭を持つことで運氣アップも。

★冥王星 浮遊年 成就月

〈全体運〉
2021年目的は達成出来ましたか。2022年は肩の荷が降りて魔が差し込む時間。あなたの強い意志を持ってすれば浮遊季も難なく乗り切れます。油断しないで新しい物事にも挑戦しないでしっかり地固めしてください。

〈仕事運〉
やり続けてきた仕事の方向転換をしないで、意思を持って目的に向かって!元来の知的で冷静な自分を保っての仕事に心がけて!サポート役も忘れないで。

〈愛情運〉
2021年に続きモテ期到来です。恋愛は得意ではありませんが貴方に興味のある人が近寄ってきます。うまく利用されないようにして!浮遊とはそんな時間です。

★金星 成就年 注意月

〈全体運〉
願望達成成就の時間。しかし成就の裏には無季という運氣が潜んでいることも忘れないで。今まで思い描いて頑張ってきたことが手に入る時間です。無駄に時間を過ごさずに有意義な一年にして!運を味方にすること大事です。

〈仕事運〉
人間関係が希薄な思考回路の持ち主ですが、人の出会いを紡いでいく人生を築いてください。信頼も得られ、新しい時代の変化を読み取り斬新な発想で運命の流れに乗ってください。

〈愛情運〉
結婚を望むなら運を味方に衝けて一気に結婚へ持ち込んで!恋をしたいと願っているなら恋人の出現大。願っていなくてもモテ期の貴方お誘いが増えるでしょう。

★小惑星 注意年 決断月

〈全体運〉
注意年は心身ともに病みやすい時間。開拓・生育・決断と走り続けてきた疲れが表面化。焦らずに心身を休ませることを優先して!時代が大きく動いているさなか不安な心境に囚われても無闇な行動は控えて。

〈仕事運〉
心身面が不調でも運氣は上昇の傾向にあるので無理せず仕事に向き合って。人間関係でもイライラが続きますが一人で処理しないで上司や先輩に相談してみよう。

〈愛情運〉
注意年の恋愛、結婚は賛成できませんが、医療関係者とのご縁がある一年。好きな人がいたらご縁をつなぐ努力を。しかし結婚は2023年までNG.

★土星 決断年  生育月

〈全体運〉
2020年に運命の時間の春を迎えて昨年まで何かと忙しい日々を過ごされたかと。大きな変革の時代を迎えても大きなダメージ受けずに前向きに生きられる土星の貴方。2022年の決断季、未来への道筋が決定されます。

〈仕事運〉
2022年新しい働き方改革が求められる時代。アイデアも満載ネットワークにも強い貴方、価値観が多様化しても時代の流れにのって生長できるでしょう。人間関係の絆を大切に。

〈愛情運〉
恋愛にも自分のルールがある土星。ルールに拘りすぎると縁が遠く。適度な距離感を持っての交際がベスト。結婚を意識するなら今の恋人との関係を大切に育てて!

★天王星  生育年 開拓月

〈全体運〉
2021年コロナ禍でリモートワークが増えてネットの中での可能性を深めてきたのでは。2022年はヒント、アイデアを活かして積極的な挑戦を。人との関わり方が苦手な貴方、慎重な付き合いを。

〈仕事運〉
新たな年を迎えてステップアップ、能力向上のために情報収集を怠らないで。2022年は新しい分野の仕事を頼まれたりと今までと違う課題や仕事が増えるでしょう。

〈愛情運〉
新しい出会いが生まれたら焦らないでゆっくりと恋を育ててください、生長が望まれる時間ですから相手を知って距離を縮めて努力をしてください。

◆講座のご案内
https://ameblo.jp/dousingaku/entry-12651145434.html
◆鑑定のご案内
https://ameblo.jp/dousingaku/entry-12653838681.html
◆あなたの誕生星(思考回路)はこちらから
https://charge-fortune.yahoo.co.jp/mkb/misato/mf01/
◆みさと動心Facebook
https://www.facebook.com/misatodousin
https://www.facebook.com/misatodousin
http://ameblo.jp/dousingaku/

ABOUT ME

みさと動心

Doushin Misato / / / /

NEWS

  • 2022.06.20 俳優 “Kai Issey”、”梶原涼晴”、監督”L. P. BEUTHAN” ショートフィルム公開!
  • 2022.06.10 植野堀 誠 WOWWOWオリジナルドラマ「TOKYO VICE」最終話に出演!
  • 2022.06.09 内田神、zoff 「調光レンズ」web広告に出演
  • 2022.05.06 江藤凌介 『Rakuten GirlsAward 2022 SPRING/SUMMER』に出演!
  • 2022.05.01 “植野堀 誠” 『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』Rule the Stage《Mix Tape1》にゲスト出演決定!
  • 2022.04.28 メロディー洋子がYoga & Fitnessに出演!

INFO

    DIVINE所属モデル、DARAN所属俳優、HUMAN所属クリエーター・アーティストを広く募集いたします。株式会社ディヴァインは、アメリカ・ロサンゼルスに本社を置く一流俳優・タレントエージェンシー「SHEER」と業務提携しています。